馬券転がし王決定戦!!【#馬券転がし王】ヴィクトリアマイルの結果

ただいまtwitterで前田一太さん主催の馬券転がし対決が行われています。

※詳しいルールはこちらをみてね
https://note.com/maeda_itta/n/n924af5d0455a

※NHKマイルまでの結果はこちらをみてね
https://note.com/higetogetoge/n/nd04d8123875f

今回はヴィクトリアマイルです。
早速みなさんの結果を見ていきましょう。

🥇1位 K-BA LIFEさん(@info00668106)
😂229300円→187880円
ちょっと減らしてしまいましたが1位はキープ!
100万超も射程圏内です!

🥈2位 とうけいばさん(@to_keiba)
😁96000円→105600円
漢の複勝1点勝負でここまで伸ばしています。
複勝3回で2万→10万!複利ってすごい!
こちらも100万超が見えてきましたね!

🥉3位 MAYUTOさん(@s_mayuto)
😂86000円→66000円
残念ながら減らしてしまいましたが、まだまだ逆転の可能性はあります!

🏅4位 erinaさん(@ErinaUmajo)
😂54900円→33000円
こちらも残念!でもまだ一発ありますね!

🏅5位 ばんさん(@baaan_0306)
😂3200円→220円
ギリギリですがまだ残っています!
ここからの挽回に期待したいところです!

😇終了 馬ノスケさん(@uma_nosuke_)
😭42000円→0円
順調に42000円まで伸ばしたところで勝負の3連単でしたが残念!
軸はあっていただけに悔しい結果です。

😇終了 前田一太さん(@maeda_itta)
😭300円→0円
最後まで足掻きましたが残念ながらここで終了です。

ヴィクトリアマイル終了時点で5人生存しております!
✨馬券購入のヒント✨にもなりますからみなさん
【#馬券転がし王】で検索してみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?