馬券転がし王決定戦!!【#馬券転がし王】

ただいまtwitterで前田一太さん主催の馬券転がし対決が行われています。

※詳しいルールはこちらをみてね
https://note.com/maeda_itta/n/n924af5d0455a

参加者様現時点での成績は以下のようになります。

🥇1位 K-BA LIFEさん(@info00668106)
天皇賞春  😁20000円→50000円
NHKマイル 😍50000円→229300円
早くも10万円突破!1000万円も夢ではないか!?

🥈2位 とうけいばさん(@to_keiba)
天皇賞春  😁20000円→30000円
NHKマイル 😁30000円→96000円
複勝2連続的中で順調に伸ばしています!複勝のみでこの成績はエグい。

🥉3位 MAYUTOさん(@s_mayuto)
天皇賞春  😁20000円→40000円
NHKマイル 😁40000円→86400円
枠連で資金2倍↑はお見事ですね!枠連って勝てないんだよなー。

🏅4位 erinaさん(@ErinaUmajo)
天皇賞春  😁20000円→33500円
NHKマイル 😁33500円→54900円
複勝、ワイド、馬連BOXで手堅く伸ばしています!

🏅5位 馬ノスケさん(@uma_nosuke_)
天皇賞春  😁20000円→30000円
NHKマイル 😁30000円→42000円
見事な複勝転がしです!

😂6位 ばんさん(@baaan_0306)
天皇賞春  😂20000円→11490円
NHKマイル 😂11400円→3200円
2連続ガミですがまだ逆転の目はあります!

😭7位 前田一太さん(@maeda_itta)
天皇賞春  😭20000円→520円
NHKマイル 😂500円→320円
主催者頑張ってください!目指せここから100万円!

NHKマイル終了時点で全員生存‼
✨馬券購入のヒント✨にもなりますからみなさん
【#馬券転がし王】で検索してみてくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?