馬券転がし王決定戦!!【#馬券転がし王】オークスの結果

ただいまtwitterで前田一太さん主催の馬券転がし対決が行われています。

※詳しいルールはこちらをみてね
https://note.com/maeda_itta/n/n924af5d0455a

※ヴィクトリアマイルまでの結果はこちらをみてね
https://note.com/higetogetoge/n/n1f2a6556e7bb

🥇1位 K-BA LIFEさん(@info00668106)
😍187800円→444000円
ダービーで100万円ありえるかも!?

🥈2位 erinaさん(@ErinaUmajo)
😂33000円→18800円
馬連BOX的中も残念ながらガミ。
しかしまだチャンスは残されています!!

😇終了 とうけいばさん(@to_keiba)
😭105600円→0円
惜しくも的中ならず・・・。
漢の複勝1点勝負でここまで戦ってくれました!

😇終了 MAYUTOさん(@s_mayuto)
😭66000円→0円
ソダシ痛恨の着外っ!
私もソダシ買いました。外れました。

😇終了 ばんさん(@baaan_0306)
😭200円→0円
残念ながらスライリーでスマイリーなれず!

最終戦のダービーはK-BA LIFEさんとerinaさんの一騎打ちになりました!
どのような結果になるかとても楽しみです!

✨馬券購入のヒント✨にもなりますからみなさん
【#馬券転がし王】で検索してみてくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?