鯉口 輩

以前アフリカンプリント×オックスフォードのシャツを制作してくださった番さんから「鯉口シャツを作りました」とご連絡いただき受け取りに。

以前の日記

鯉口シャツは前から欲しいな〜と思っていたのでまさか!と思ったが本当にいただいてしまった。

ウレシーーーー!!
頭刈りたてでうっかりワイドパンツを履いていったため完全に輩ですね。

喫茶 銀座で煙草を吸いながらザ・喫茶店を存分に味わってしまった。もっと写真撮れば良かったな。

スタンドマンシャツをリメイクしたシャツを着させてもらった。

帰って寝て起きてパスタ作った。小松菜、椎茸、鶏肉の和風の。

朝方、時差の狂いきった人たちが集まってスペースをやったけど会話の内容ひとつも覚えてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?