実質4ドロー。(2ターン目)

一年の計はお盆にあり(ウソ)

こんにちは、ヒゲ浪人です。
連日厳しい暑さが続く中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
くれぐれも熱中症などには十分お気をつけくださいね。

さて、今はポケモンカードの世界大会が楽しみで仕方ないのですが、それはそうと置いておいて、ぼくなりに1年がかりで計画を立てることにしました。
とはいえ、ぼくはたいがい「ええオッサン」。なかなか予定は未定であって決定ではないの域から抜け出せないのではあるのですが、なんとか実現したいと考えています。そのためにはいろいろ技量を上げねばならないと考えています。

戻ってポケモンカードの世界大会。十数年越しの悲願を達成し、今年初めてその舞台に立つ選手がいます。ぼくはその選手を激推ししているのですが、全力で挑んで欲しいとただただ願っています。
「勝敗は兵家の常」は真理であるので、勝つこともあるし、負けることもある。それはそうとして、どのような状況であろうとも懸命に戦ってほしい。
そのように思っています。

今年の世界大会はどのようなドラマが待っているのでしょうか。
「やっぱ今年も熱い大会やったな」というように思うのでしょうね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?