見出し画像

元作詞家の〝チョイ長〟呟き…御礼

日頃双方記事を通してお付き合いさせて頂いておりますkasumiさん。音楽、野球、小説等創作について多才ぶりを発揮されては読み応えある記事を日々投稿されています。因みに御本人は東北楽天イーグルスの大ファンでいらっしゃいますが、プロ野球についても造詣深い所には大変驚かされます。

音楽好きでもいらっしゃる彼女がこの程私の某記事を取り上げ投稿して下さいました。

元来演歌嫌いであったkasumiさん。“演歌の印象” の部分には思わず「そう、そう!」と笑ってしまいました。失礼、しかしここは要チェックです。

私の平べったい記事を楽しく深く掘り下げて下さり、kasumiさん…どうも有難う御座います。自身の記事に関心を持って何かお言葉なりを頂く時が、やはり一番に “やり甲斐” を感じる瞬間ですね。

この多才なLadyは只今小説を出筆されておりまして、現況は第三話迄投稿中です。

↑   ↑   ↑   ↑

是非とも応援の程宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?