見出し画像

元作詞家の〝チョイ長〟呟き…プラマイ0

 昨日は中庸な塩梅が苦手と書きましたが、矢張り世の中“丁度良い加減”が宜しいようです。

 友人のスタイリストがよく言っていたこと…服装のコーディネートで一番大切なのは全体の仕上がりがプラス・マイナス0で纏まっていること。一箇所に赤等原色で差しを入れたら、青、黄色と更には決して攻め過ぎず、残りはシンプルにを心掛ける。色に限らずデザインについても、最終全てに於いてプラマイ0が理想であるそうです。

 とは言え…今夜ばかりはそういう訳には参りません。午前四時に始まる例のゲーム。0ではNG、プラス1でも2でも…いっそそれこそ「行き過ぎちゃってイイ〜んです!」

 皆様、眠くなりませんか? 観戦出来ますか? 明けての仕事より日本人なら先ずはココです。

 お願いします🙇‍♂️‼️共に応援📣致しましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?