見出し画像

元作詞家の〝チョイ長〟呟き…見た目の追記

「見た目①」「見た目②」にコメントを下さった方々、有難う御座います。

 予定を変更して当記事を書いております。

 中には「ダフ屋」さんなる存在の姿形をご存知ない方もいらしたので、一応やんわりとイラストを拾ってみました。

割と最近に多かったタイプでしょうか?

 これを見つけて先ず驚いたのは私本人、確かに②に書きました渋谷事件の時の私のスタイルに近いと言えば近いかも…😓

 参考までに彼等従来の伝統的スタイルを挙げますと

① パンチパーマかスキンヘッド
② 行きつけの、その筋専門の洋品店で購入するMissoni風、編み編みニット若しくはワイシャツに茶系のジャケット。
③ 太めツータックジーンズのお尻ポケットに有名ブランド紛いの刺繍。黒いベルトは普通のオヤジタイプ。
④ 特に好まれたのは白いメッシュのスリッポンローファーで、赤×緑のベルト装飾等も。

勿論これに限りませんが、もしも仮装大会があればこの辺のチョイスをする方が多いのではないでしょうか。纏めれば〝クラシコ・カントリー悪目トラディショナル〟。

 業務内容等についてご興味お有りの方は下記リンクをご参照の程。

本日は記事の予定を変更してお届け致しました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?