見出し画像

元作詞家の〝チョイ長〟呟き…引っ掛け問題

 何故なのかは全く自分でも解りませんが、何処にでもよくある「引っ掛ける」系のパーツが好きで好きでなりません。

所謂S字です

こんなのやら

ねじ込み式

こんな感じも


マグネット系
これまた用途が色々
色別にどれ程買ったことか…

 ハ○ズ系のショップや百均でも、こういった商品コーナーには目が釘付けになり、特に探しているものが無くても端から端までじっくりチェックし離れることが出来ません。終いには用途に関係なくただ買ってしまいます。

 子供の頃に買って貰えず悲しい思いをした訳でもなく、何故ここまで執着するのか? 何れかの前世で自身が何処かに吊るされていたのかと思う程であります。

 手元にあれば満足し、アチラコチラに試してみたり…我ながら非常に気持ちの悪い趣味?習慣?です。

 フック船長に出逢ってしまったら、離れられない関係になるのでしょうか?…あちらが迷惑でしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?