見出し画像

2011年か2012年に撮った写真をVSCOで遊んでみた

数年前、長野の野沢温泉スキー場(名前はよくわからん)で撮った写真を少し遊んでみた。

キングダムばっかり読んで廃人になりかけてたので、ちょいと息抜きせんとなーっと思ってやってみたら結構楽しかったのでサクッとアップします!

雪がキラキラ光っててすごい綺麗でたくさんの人がここで写真を撮ってました。

このときはiPhone4か4Sで撮ったと思う。今こういうとこにGRとかRX100シリーズを持って行ったらもっと楽しいのかな〜って思ったけど絶対撮らんよね。

↓元データはこれ。

VSCOを使うとデジカメで撮った写真のいいところとかを潰してしまうっていう意見もあるけど、こういう使い方もいいんじゃないかなーって思います。

結構楽しい。


プロテインがほしいですばい