見出し画像

今年も沢山のご家族様からご指名を頂き、元気で撮影しています。この写真は三歳に撮影して今回七歳の七五三に再度ご依頼いただいたご家族です。
昨年は七五三のシーズンなのに何故か成人式の前撮が多かったんですが、今年は五歳男子の七五三が多いです。男の子は元気で駆け回るのでおじさんは追っかけるのに必死です(笑い。
10年もファミリー写真を撮っていると、依頼して頂いたご家族がお友達をご紹介して頂けるケースも多くなり(というかほとんどそんな感じです)、次から次へと広がっていきます。あまり宣伝していませんが、この季節は週末は殆ど撮影で感謝しかありません。
ただ、撮影後、七歳の後、次は成人式の前撮り写真ね♪と言われますが、果たして13年後、撮れるかはわかりません(笑い。元気で撮影できるよう、毎日朝のウオーキングで体力つけておきます♪頑張れ爺〜♪
子供たちの笑顔もそうですが、親御さんたちのお子様を見る愛情あふれる笑顔も素敵です。
今年もまだ撮影は続きます。さてと明日も撮影で朝早くからでかけます。これからカメラ機材のチェックして早めに寝ます...。そして昨日は横浜、今週末は東京まで出張撮影に行きます。だんだん行動範囲が広がっている感じです。

寒川神社にて七歳の七五三撮影...

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?