進撃の巨人

僕は中二病という不治の病をかかえてるので、(この文体がもう痛い)
エレンの進むことを辞めない姿勢に
めちゃくちゃかっけぇ、こうなりてぇ、、とガッツリ影響を受けてしまった

僕が今所属している部署は、
正直企業の看板や過去の実績にかまけ、経験の切り売りだけして新しいことを学ばない人や雰囲気が蔓延しており、
つかの間の楽園を享受するフリッツ王とかぶせてしまう。

いやWLB充実して幸せなんだろうけど、、

昔は良かったねぇと遠い目で思い出を語り始めても、
明日飯を食えなくなってから後悔しては遅い。
そもそも個人的には、知的好奇心がない人生=ただ肉体だけが生きているだけ、実質死だと捉えているので、常に学び続ける人生でいたい。(自戒を多分に含む)

同期は普通に優秀なので、腐らずやろうと思います。
俺はマルロ役になるかもしれませんが、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?