見出し画像

毛利輝元像建立祈願!

毛利輝元像建立祈願クラファン!

クラファンの力をあなどるなかれ!
みなさまの、行動が何より、大事です!
毛利輝元さまが広島城の城主だということは
ひろしま県民や他府県道のかたがたも知るべきことだと思います。歴史的なスポットができること、これは日本全国でも知って欲しいところができることだからです。
このクラファンがどれだけ大事であろう!!
#安芸ひろしま武将隊
#広島観光
#広島県
あなたの行動一つで世界が大きく変わります!

確かに歴史上、毛利輝元さまはあまり…!!
といってる場合じゃないので知っていただきたいです!!毛利家ゆかりの地も訪れていただきたい、吉川家、小早川家、忍びの世鬼家もです!!!

いろんな方にお声がけして、広島県が誇る観光地や城、これから観光都市のグレードアップに
ひとつご協力いただいても、いいのでは!?

毛利輝元さま像の活躍が楽しみになっちゃいました!
これからのワクワクをぜひ!
行動してみてはいかがですか!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?