見出し画像

広島城に毛利輝元様の銅像建立祈願クラファンのご報告などなど

今回は三十人を越えました。
今夏、新札が話題になりましたね。
XことTwitterでは毛利輝元様推しの方が
キリ番を踏んでくれとのことなので拡散希望していきます。
三連休は広島城へ。
#安芸ひろしま武将隊の練り歩きでした。
これだけは、知っていただきたい!
皆様、毛利輝元さまと関わりがありますよー!

#安芸ひろしま武将隊  

💛黄色 吉川元春様💙青色 小早川隆景様
💙小早川隆景様 ❤毛利隆元様
❤毛利隆元様 🖤世鬼政親様

ノート記事でなに書こうかなーと
思ったら広島城のことを書きまくろうと
いざ行動しました。

ですが、まだまだ日が迫る一方かまだあるじゃんの精神です。皆様も想いを馳せてクラファンにこぞってご参加くださいね。
よろしくお願いいたします。
銅像ができました!!と報告してみたい!どうか皆様もぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?