見出し画像

【#10 やっと出た!ギケイキ3!!】

どうも!

HIGE⭐︎ATAMAです。

いや〜やっと出たね!
詳しくは、2023年11月14日発売なんですが。。。

流石にね。
ギケイキを1、2と楽しく読んでいた身からすると長すぎる
ギケイキ3の発売。。。。

いつ出るか?
いつ出るか??
と、結構検索してたけど、だんだんと忘れてくるよね??

んで、ふと最近思い出して、検索したら出てるじゃない!!

しかも去年かい!!!!

速攻Amazonで注文したわ!!
(嫁さんにはちゃんと買っていいか聞いたよ)

ちゃんと撮影するまで開封待ってたぜ!

開けると結構分厚かった!!!!
1、2より内容濃いい??

よ!待ってました!!


早速読みましょうか!!
って気持ちの整理も入りますので、少し1、2と並べて確認。

帯付き!!綺麗に見てる証拠!!

久々に、1、2を取り出したけど、
帯付きで保管してるっておもろかった。
本当に見たんですか?って、言われそうな保管状態。

ちゃんと見ましたよ!!
1回ね!!!!

これからギケイキ3を少しずつですが、読んでいこうと思います。

僕が、何故小説を読み出したか?は今度記事にしようかなと思いますが、
色んな小説を読む上で気にしてる事があります。

まず、タイトル!!
これは絶対でしょう!!!!
絵??見た目的な感じ????

そりゃそうでしょう!!
だって、どんだけこの世に小説あるの??

探すの大変だから、まずはタイトルを見て、気になったものを手に取る。

次に、3、4ページ読む。

何故か??

自分にとって読みやすいかどうかの判断です。
これ結構大事で、有名な方だから面白いだろうと手に取り買った事があります。

正直、自分にとって読みやすい書き方表現がされてないと眠くなります。
まじで眠くなるけど、買ったから見ないと!って、強迫概念が強くなっちゃうので、終わるまで苦痛です。

なので、絶対に3、4ページ読んで引き込まれる物のみ購入します。
そこには作者とか関係ないから!関係ないから!!

た、たった2つ。。。

最近は本を買っても荷物になるだけだからと、Amazonの電子書籍を購入してたけど、久々に本を持ってみるのもいいね。

ちゃんとギケイキ3と向き合って最後まで読みます。
読み終えるのいつになるかわからんけど。
てか、3で終わりなんかな??

じゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?