見出し画像

息子

息子が産まれてから、やたらと人生の一回性みたいなものを感じる。子どもの成長は早いと聞いていたけど、想像を超えて早かった。毎年夏休みは来て、来年も同じような夏休みが来るものかと思っていたけど、今の息子との夏休みは確実に今年だけ。来年には多分自分で立ってるしちょっと喋ってたりするのかな。再来年には動き回って連れ回されたりするんだろうか。

と、ここまで去年の8月に下書きで書いてた。
いまもう、自分で立ってるしめっちゃ喋る。

二度と戻らない素晴らしい日々を生きていると思うわ。
気付いたらあっという間に体力的に色んなことができなくなったりして、すぐ寿命が来そうなので、やりたいことはやっておきたいね。そんなにないけどやりたいこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?