見出し画像

小松橋の下で大人の防災ピクニックwithまま☆スマ


東淀川防災アシストの田原です。先日は仲秋の名月でしたね〜

月って…うまく写真撮れないですね。脳内に焼き付けておきました。

まま☆スマ企画のイベントのとこにwith東淀川防災アシストって入れてくれてて✨
美帆ちゃんのスピード感がいつもながらすごい😍

こりゃなんとしてでも参加せねば、お高い缶詰をいくつか購入。
前日からアイラップで鶏ハム仕込んでおいた。

それぞれ参加者は食べたいもの飲みたいものを持参

大人の防災ピクニック〜
月見もできて素敵すぎる


ハッピーターンの空袋を電池式ランタンにかぶせたら…あーら不思議✨✨✨温かみのある照明となりました

(*´∇`*)

初めましての方も。新庄のなかよし会防災で知り合いになった方も来られて嬉しいですね〜

(*^▽^*)初めましてのSさん…一瞬経大の高井先生?かと思ったよ💦

一度開けたら食べてしまわないといけない…

みんなで試食。好きな味だったら買ってみる勇気がでますね。

どれもおいしかったです。リピ決定

ちゃぶ台トークで初めまして→しばまん→防災ピクニックつながりの方も✨

なんか、いいコミュニティができちゃってました。

これはまたやりたいね!

防災マップ作りも気候のよいうちにやりたいな〜

アシストみやもと私物のレザーマン。久々に見た〜
昔、東急ハンズのナイフ担当してたんで✨

アウトドア大好きのみやもととまま☆スマ美帆ちゃん

最強ですな。

美帆ちゃん、焼き鳥焼いたり、息子さんのムーくんはマシュマロ焼いたり

うちの息子はムーくんと遊んでいた。

暑すぎても寒すぎてもできないので今のうちやね〜

できない時は防災バー開催ということで。

あっという間の2時間ちょいでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?