見出し画像

【やぎ座】2024年下半期占い⭐︎12星座別\開運イベント編/

山羊座の2024年下半期を運気UPする星占い。
今回は、おすすめのイベントをテーマにして、開運のヒントをお伝えします。


ところで、
「あぁ、よかった」とホッとしたいことはなんですか?

やぎ座さんの下半期のキーワードは「ソリューション」です。
「困った」を「よかった」に変えるのに最適な時期です。

ちょっとしたことから大きなことまで、
もし解決させたいことがあるのなら
結果や成果につなげられます。

「今の自分に何ができるか?」を考え実際に動くことが
この時期は幸運をもたらします。

なかでもラッキーアクションは「習慣の見直し」です。

特に「自分自身の変容」にまつわるテーマについて。
ここ数年かけて変わってきたこと、
もしくはリセットさせたいことがあるのなら、
この秋は、「自分自身の強化期間プログラムの最終段階」です。

というのも、いよいよ人生開花の運勢が近づいてきました!
まるで一枚ずつ花びらが開いていくように。
やぎ座さんの人生がさらにおおきく花開いていくのです。

特に、この秋頃は重要なタイミング。
まさに、さぁこれから咲かんとする開花直前です。
花蕾が朝の光をうんと吸って、花弁を広げるための最終調整なのです。

そこから一気に運気にのっていくために大事なことと。
それは、「自分自身の強化」です。

たとえば
「体力増進、免疫力向上、健やかに美しく生きる」
といったテーマについて。

その他にも「ソリューション」をはかることで、
目の前の「困った」が「よかった」に変わりそうです。

【おすすめイベント】


そんなやぎ座さんにオススメなイベントは
「アウトレットフェア」です。

見本市や展示即売会で、
いま必要なグッズを取り入れてみるのはいかがですか?

アウトレット価格で提供しているフェアに足を運んでみたり、
賢く必要なグッズを入手できたりなど。
あなたの日々の助けになってくれるかもしれません。

キーワードは
「シンデレラフィット」です。

たとえば
“ちょっとした隙間をピッタリ埋めてくれる便利グッズ“や。
“やってほしかったサービスを叶えてくれるコンテンツ“とか。
“なんとなく足りないをちょうどよく補ってくれるお助け商品“など。

今のあなたの「困った」に
ちょうどよくフィットしてくれる「シンデレラフィット」を見つけに、
会場や街を散策してみるのはいかがでしょうか?

さて
こんな話を聞いたことがあります。

夏休みの宿題でも定番な、『朝顔』の観察。

その植物観察でもっとも見応えがあるのは、
「開花の瞬間」なんだそう。

つまり、咲く瞬間ーー閉じている状態からフワッと開花する瞬間。

その姿がなんとも優雅で、
多くの人が魅了されるんだそうです

実際、朝顔の花自体も開花した直後の時間帯が
もっともイキイキしているそうです。

そういった
朝に開花する花があるように。

一方で、
夜に咲く「夜顔(よるがお)」という花もあるんだそう。
月の光に映え、
別名「ムーンフラワー」と呼ばれています。

真っ白な花が夜道にぼんやり浮かぶ姿が艶やかで、
しかもいい香りがするんだとか。

そういった
夜にひっそりと咲く花もある。

このように花の開花は花それぞれ。

やぎ座さんは時の星・土星に関わりし星座。
だから流れた時の分、
大きな花を咲かすことができるのです。

その咲くタイミングも
花開くまでの時間も
それぞれ。

そのときが、やぎ座さんにとって
「あぁ、よかった」
とホッとできますように。


以上、素敵なイベントをお過ごしください。

★関連記事★
【星の手紙#10】やぎ座な、あなたへ


* * * * * * 

『星のエンタメ☆』
あなたの星が実りますように。

東水みのり

(※この記事の内容は、stand.fmにも投稿します)
・東水みのりstand.fmリンク
https://stand.fm/channels/64a00b34b352effb9d464933


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?