見出し画像

青空広報部会

ちょっと投稿が遅くなってしまいましたが🥲🥲🙏💦
広報部Mさんから一昨日5/30にいただいた記事です!

↓↓↓
__________________

気持ちのいい天気だったので学校のグラウンドでピクニック形式のゆる〜い集まりをしました🌱開放感があって気持ちよかったです🌱

明日は中学部の野外活動『地域探訪』があります!地域の自然の雄大さや美しさを感じるとともに、地域の名所を知り、郷土に対する愛着を深めると云う素敵な活動です✨✨明日の天気は☔️/☁️の予報ですが、、、晴れますように🌞

__________________

昨日はやっぱり☔️☁️でしたが🥲活動はできたのか⁉️
校長先生がきっと学校通信で報告してくださると思います💓

余談ですが、東山の子どもたちは幼小中連携ということでみんな同じ敷地にいますが、実は保護者としては校種が異なれば互いの活動が見えにくい(自分の子どもがいる校種しかわからない)というような実態もあります。折角なら把握できていた方が心づもりができたり会話が弾んだり、何か協力しますよ というようなこともあるかもしれないですよね❣️そういった面を、校長先生の学校通信に加えて私たちPTAによる広報活動が担えるといいなと思っています🌱(広報部長K)

========

*フォロー、いいねは大歓迎!
*DMへの個別の返信はいたしかねます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?