見出し画像

【ご挨拶】中小企業社長刑務所物語


初めにこの物語は私が外国人人材会社を起業してから刑務所に入るまでの過程、そして半年間の未体験な刑務所生活、毎月50冊のビジネス書を読んだ経験を活かし、現在の社会で実際に役立ったことや得られた気づきをお伝えしていきます。

また、かつて月収160万円だった私がゼロからスタートし、刑務所での学びを活かして1年間で毎月100万円を稼ぐストーリーを公開します。
果たして失敗するのか、それとも成功するのか。この結末は私自身も楽しみであり、皆さんにも応援していただきながら一緒に学び見守っていただきたいと思います。

この物語では、普段体験できない刑務所の生活を細かく知ることができます。
刑務所にいながらどのようにして1年で毎月100万円を稼ぐ方法を見つけ、どのように事業を拡大していくのか。
刑務所での生活で毎月50冊以上の本を読み、どんな本を読んでどんなことを学び、私の日常生活や仕事にどう活かしているのかもお伝えしていきます。

私は刑務所での非日常な生活を楽しみながら、その中で得た知識や経験を私生活や仕事に役立てる方法をみなさんに伝えていきたいと思っています。楽しく学ぶことをコンセプトに、ブログを進めていきます。

半年間の刑務所生活は私の人生を変えました。かつてはお金のためだけに働き、それを浪費し、目標も持たずに自己中心的な人生を送り、将来の希望や喜びを感じることすらありませんでした。

現在は日々の目標に向かって効率的に生活を充実させ、楽しみながら幸せな時間を過ごしています。この経験により、人間性も変わり、仲間の大切さをより深く理解しました。
刑務所で過ごす時間は一人で考える時間がたくさんありました。そこで得た気づきや学びは非常に貴重でしたが、同時にとても辛い経験でもありました。

私の経験を共有することで、皆さんが同じような辛い思いをする必要はありません。一人でも私の失敗から力を得て、学んだことを活かして幸せな人生への一助になれれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。ブログを通じて皆さんと共に成長していけることを楽しみにしています!

それでは時を2021年12月16日の刑務所入所日に時を戻そう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?