見出し画像






あなたは自分で運が良いと思っているだろうか?もしくは周りに運が良い人がいるだろうか?自分で運が良いと思っている人はより運を引き寄せるというがなぜか?
私的にはポジティブな気持ちが人を引き寄せ、前向きになり物事がうまくいくと思っている。
例えば野球で1席目にヒットを打てば今日は調子が良いと思って2.3打席目ヒットが打てる確率が私は高かった。
運が良いと思えばポジティブな気持ちになり良い結果をもたらす。 
また運が良いと思えば、物事の解釈の仕方も変わる。例えば、ゴルフであの池に打ちこんでしまうのではないかと思いながらやるとうまくいっても「やった!」と喜ぶのではなく「失敗しなくてよかった」と印象がよくない。
この違いはかなり大きいと思う。
うまくいったのに喜べない。 
これでは人生楽しくないだろう。
なのでこれからは自分は運が良いと思って生きる。
周りに私は運が良いんだよねと公表していこう。
そうすれば人も運もついていてくる。
運が良い人に人は付いていきたくなる。
結果はどうあれ、そう思って生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?