見出し画像

Etnodimのヴィシヴァンカ新作:お祝いに購入!

ロシアによる侵略開始以降、私は応援の一環としてウクライナからヴィシヴァンカを取り寄せています。

とくにこちらのサイトを愛用しています。

出来れば新作発表のたびに購入していきたいと思っていたのですが、最近のEtonodimはなかなか新作が出なかったり、サイズ切れが補充されなかったりで心配していました

すると先ほど、同社からメルマガが。

今期のテーマは"Своя сорочка"(私のシャツ)ということらしく…

幼少期の思い出を蘇らせるようなデザインを意識したとのこと。
そして、ウクライナ各地の刺繍の特色も反映されているようです。

でも・・・


うーん、私にはちょっとガーリー&ラブリーすぎるな…
私は黒や白、紺、グレーなどの服を好んで着ているのでありまして…

ただ、しばらく私は面倒な案件に苦しめられていたのですが、最近それが解決しそうでスッキリしたので、私のテイストとは違いますが思い切って買うことにしました。お祝いしなきゃ。

さて、私はどれを購入したでしょうか…?
おそらく次回出演の国際政治チャンネルで、答えを皆さんにお見せ出来ると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?