【業務連絡】私のTwitterアカウントのフォローリクエストにつきまして

最近、メディア関係者や大使館関係者の方にお会いすると
「Twitterアカウントに鍵をかけたんですね。フォローしていなかったので、東野さんのアカウントが見られなくなってしまって不便なのですが…」
と仰られる方に時々お会いします。

私の書き込みが見られず、日本に帰国していたことをご存じなく「まだオーストラリアにいると思っていたので、今まで番組出演オファーできませんでした」という方も。

本当にすみません…。
お仕事でご一緒させていただいている方や、メディア関係者の方であれば、フォローリクエストをいただければすぐに承認させていただきますので、メールや携帯のSMSなどでぜひご遠慮なくお知らせ下さい。

現時点ですでにフォローリクエストが数百件溜まっていて、とてもすべてチェックできていないのですが、アカウント名を教えて下さったら必ず対応します。

現在Twitterでは新規の投稿はしていなく、このnoteの告知と、重要ニュースのリポストだけにつかっていますが、ニュース記事の取捨選択の際に参考として使って下さっている方も多いと聞きますので、私のTwitterアカウントでお役に立てるようであればどうぞおしらせいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?