自己紹介 -Just The Way You Are-

せっかくの自己紹介なので、とことん、かっこつけて自己紹介させてもらえればと思います。

誕生 -I Was Born To Love You-

1980年代後半、日本はバブル景気に沸いていた。
1985年、阪神タイガース優勝。
1986年、ファミリーコンピュータ用ソフト「ドラゴンクエスト」発売。
1987年、マイケル・ジャクソンとマドンナが来日。

そんな、激動の時代に私は、待望の女児を期待されていたが、人々の期待にはあえて応えず、この世に生を享けた。
今思えば、既にアイデンティティが芽生えてたのかもしれない。
かもしれない運転かもしれない。

成長 -CHA-LA HEAD-CHA-LA-

とにかく食べた。
1990年、食べた。
1991年、いっぱい食べた。
1992年、宮沢りえの写真集「Santa Fe」発売。

バブルも崩壊し、混沌とした時代に突入した日本。
とにかく私は成長して、大きかった。
今思えば、DEBU.だったのかもしれない。

話は変わるが別にドラゴンボールは好きではない。
「成長」という見出しの内容に対して副題が見つからなかった。
いや、見つけたくはなかった。
見つけたら、そこで成長が止まるような気がして、ならなかった。

気づけば、外だった。

青春 -Teenage Dream-

私は静かに部屋に戻った。

たまごっちやデジモン、ぎゃおっぴ、ポケットビスケッたなどと共に順調に成長し、ノストラダムスの予言の危機もギリギリセーフで、私は生き残った。

〜省略〜

気づけばいわゆる「思春期」というフェーズに入っていた。
更に背が伸びDEBU.も少し落ち着いた。
私は異性を意識し始めていた。

〜省略〜

そんなこんなぽんな、
何にもしなかった学生時代は周りのおかげで楽しかったです。

大人になった -Let It Be-

いろんな人に迷惑かけたさー。
いろんなバイトして、いろんな会社で働かせてもらったさー。
ホストしか住んでないマンション紹介されて、玄関の前に犬のうんこされたさー。

前の会社の先輩は犬のうんこ、自転車のカゴに入れられてたさ。
触りたくないからって、自転車ひっくり返してたさー。

でもさ、大人になるってそういう事なんだよね。
汚れていくのが、大人って事だって思う。
なるようにしかならないからなぁ。

そして... -Story of My Life-

2011年頃から、WEB業界・関係でコーダーやったり、デザインかじったり、ブログの書き方(内容じゃなくてアプリのインストール方法)教える人やったり、またフロント業務でコーダーやったり、今はプログラミングもちょっとずつ勉強して、仕事のできる幅を増やしていこうと思ってます。

家族は嫁と娘1人(まだまだ小さい)の3人で、イメージ的には、「三本の矢」の話をイメージしてもらったらと思います。

最近気づいた特技は「イントロクイズ」です。
別に音楽オタクなレベルじゃないですが、学生の頃に寝る前に片っ端から音楽聞いてたのが、今になって○△♂〒☆〆♀

誰かもわからない僕の自己紹介、もしここまで読んでいただいたのであれば本当にありがとうございます。
残念ながら大切な時間を無駄にされたようです。

もっと時間を無駄にされたい方は、こちらもお願いします

ブログは割と真面目に書いてるつもりです、よければ本当に暇な時とかに「情け」で観ていただければ、幸いです。

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

正直に言わせていただくと、いや、はっきり、ズバリ率直に、モロに、素直に、断定的に、ごまかさず、遠慮なく思ったままに、単刀直入に言わせていただくと、なにもお返しができないと思いますが、サポートしてください。