5/18

曇りのち雨
昨日と違ってとても涼しくて、快適でした。
週一しかない大学。
往復18キロくらいをチャリでこいで
一限と三限と撮影。
ゼミ前はベンチで寝っ転がってたら、友達がヤホって視界に入ってくる
来週もそうらしい。てか毎週そうなるらしい
お互い早く教室着いちゃうから俺はいつもベンチで寝てて後から友達が来て起こしてくる。

今日は、何も考えずに動いてた。
人が困ってたら、何かわかんないけど暇だからいいよゆーてなんでもできることはした。

車のワイパー壊れてた。
間隔狂ってる。あれ直して欲しいな。

明日も雨なんかな。バイトがんばろっと
ほなまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?