パワスポ渋谷区東で手相占い🔮

みなさん、こんにちは。

手相占い師、シズカです。

今日から記事を少しずつアップしていきます。

よかったらお付き合いください♪

私、シズカ。渋谷区在住。

でも「東」って言うところ、ご存知ないでしょ笑

恵比寿と渋谷に挟まれたあたり。

代官山にも、恵比寿にも、渋谷にも、広尾にも

徒歩圏内。

とても落ちついた住宅地。

そして強烈なパワスポでもあるんですよ〜。

私、シズカ。

手相の世界が、とても魅力的で

本業を忘れハマっています。

何が魅力的かって。

それは、本当の自分がわかるからです。

脳がいらない詮索をしても

手相は嘘つかないんですよ^ - ^

どんな人生があっているのかとか、

どうしてそんなに苦しくなっちゃうのかとか、

頑張ってきた自分を理解できるとか。

まんまの自分がわかるし、

手相は進化していくんです。

だから自分軸。

どうしたいの?私。

それも大切。

そんな話を渋谷区東で

ゆっくり手をみながら

お話ししていきたいなと思ってます。

自分を知り、自分を大切にして、

世間の薄っぺらい価値観に惑わされず

幸せに過ごしていきいと感じます。

あなたはいかがでしょう。

シズカの手相占いは、両手をみます。

どちらの手もあなたです。

今日はゆっくりあなたのテをゆっくり眺めてみてくださいね。

どうぞ、これから末永くよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?