2023.8.8

 なんだか鬼出勤しています。お仕事をしていると、気が紛れるし休職中に使ったお金と貯金などなどを稼ぐのはやりがいがある。
 写メ日記(夜のお店の人が宣伝のために書くブログみたいなもの。くそ大変。)も限界まで頑張ろう!ということで1日5回は更新&別の宣伝コンテンツも更新しています。今まではストレスフルな作業だったけれど、流石にこれくらい書いていると「無」になりますね。無から生まれるエロス……。

 好きな人が、相変わらず好きで困っている。以前のように必死の好きではなくても、ふいに、「この人とリアルで会う事はないのだろうな」と感じて胸が痛くなるね。相手に対して求めすぎてるんだっていう自覚はある。あいしている。
泣きたくても、仕事に差し支えるから泣けない。
あいしてる。しっかりした誰かとしあわせになってほしい。あいしてる。だいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?