見出し画像

2023年 皆さんお久しぶりです②

皆さんこんにちは。
約一年ぶりの投稿でございます。

一体これまで何をやっていたんだ?
振り返れば前回の投稿も、「お久しぶりです」という投稿でした。

あ、無事英検は合格でした!笑←前の投稿を見てもらえれば分かります

実はですね、昨年までアメリカで留学をしていました。
いわゆる語学留学ですね。

今回投稿をまた再開したのも3つの理由があります。
①留学の経験を発信する
②一から始めた英語学習の仕方を発信する
③自分の感情を思いっきり吐く

この三つを目的としてこれからは発信していきます。

かなり有益な情報を届けられる自信があります。
そして、少しでも多くの人に勇気や希望を自分の経験を通して与えられたらなと思います。

今日も読んでくれた方本当にありがとうございます。

「次回予告」
👉東山航也という男


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?