見出し画像

Flowerlolitaは凄い🤗

本田圭佑さんの思いが詰めこまれた、NFT

いよいよFlowerlolitaのMINT日まであと数日となりました。Mint前に僕からFlowerlolita とATSUさんの『ミッション・ビジョン』に共感した部分をお伝えしたいと思います。

Flowerlolitaのビジョンは、現代アートを用いたNFTキャラクターで「WEB3のシンボル」となること。
そして「日本の現代アーティストやコンテンツが世界で活躍できる土壌を作りあげる」ことです。

Flowerlolitaは、日本の現代アートと高い技術を用いたNFTプロジェクトとしてWEB3における先駆者になると思っています。

作品としてのFlowerlolitaには、現代アート文脈から影響を受けたアート色の強い魅力があり、独自のIPが完成されています。

またチームとしては、事業経営、アート界での経験豊富なATSUさんを筆頭に、ゲーム・AI開発専門のブロックチェーンエンジニア茂木さんや、現代アート分野、マーケティング分野のスペシャリスト、 多国籍moderatorなど、各分野の専門家が集まったメンバーになっています。

このFlowerlolita のIPとチームメンバーがいれば世界でTOPクラスのプロジェクトにすることは十分可能だと思っています。 しかし世界的IPを作り出すためには上記だけでは1つ足りないものがあります。 

それは「コミニュティの力」です。コンセプトでもお伝えしていますが、コミュニティの力が世界的IPを作るために必要不可欠です。

Web3ならではのコミュニティ作りを皆さんとしながら、一緒にプロジェクトを育てていきたいと考えています。Flowerlolitaを世界的IPにするためのチームの一員として、共に世界で活躍するプロジェクトを作っていきましょう。

 co-founder 本田圭佑

この内容から今後盛り上がる事間違いない感じですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?