今日はうつが重い日 日記

今日は雨が降り続いています。気分が沈み、布団から出ることができず、会社を休むことになりました。時間が経つにつれ、少しずつ動けるようになり、医者に行くことができました。短い診察の後、薬をもらって再び眠りにつきました。

眠り過ぎて頭痛がしましたが、休むことしかできませんでした。明日も休むかもしれないと思うと、心が重くなります。以前の仕事に行くことができた日々や、体調が良かった頃を思い出し、苦しくなります。自分のペースで回復することが大切ですが、なかなか難しいようです。

綺麗だった部屋も片付けもできなくなってきました。年金の申請や様々な手続きも必要ですが、後回しになっています。とりあえず、市役所に行かなければ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?