見出し画像

▼東京で最も…


本日もお疲れ様です♪


画像はボクが毎日。見ている光景。
愛着しかない、五反田の改札です。

また、改札出口がひとつしかない。
っていうのが愛くるしくて、また堪らんっすよね( *´艸`)

何の話だろう。www


今日も今日とて

書いてまいりますッ!!!



皆さん。

唐突ですが、五反田って

どんなイメージがありますか?


やっぱり、良くも悪くも

風俗の街というイメージ

強いと思いますッ!!!



ただ、最近では

綺麗な高層マンションが出来たり。

開発で、綺麗な道やスポットが出来たり。

名店のご飯屋さんが出来たり。

さらには、星野リゾートも出来たり。

と個人的には今後”くる”アツイ街

間違いないスポットだと思いますッ!!


品川がすぐそこなので”新幹線”という

陸の窓口も近く。

大田区もすぐ隣で空の窓口

”羽田空港”もすぐそこです♪


そういう事もあり、実は近隣は芸能人の方も

多く住んでおりますよねッ!??

そして、そんないい土地なのですが。。。

そういった意外と。

↑意外とってww

渋谷、新宿などの繁華街とはまた違った

カラーの街なので、、、。

客層もいいのですッ!!!( *´艸`)


地元愛が溢れております。。www


すごく熱弁してしまいましたが

東京でいま最もアツいスポットなのは

分かって頂けましたでしょうか?!ι(´Д`υ)アツィー



そんな”五反田”で一緒に働きませんかッ!???

書きすぎて、気力が尽きた。www

新天地で選ぶなら、断、然ッ!!!

五反田がオススメですッ!!!

いまの内に急げ~~~~( *´艸`)



では、今回はこの辺で!

明日もお互い頑張っていきましょうッ☆彡


求人担当:ひが
TEL:03-6417-4761

LINE ID:@679tfszl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?