見出し画像

▼どうでもいい内容ッ!??

本日もお疲れ様です♪

少しバタバタしてて更新が遅くなりました(;'∀')

今日は嬉しい出来事があり

なんとッ!!!

近くの【まいばすけ×と】にてすごく良心価格にて”こやつ”がおりましたッ!!

堪らんっすね( *´艸`)。。。ボクの”命の水”さんぴん茶です。

あ、明日からNBAのファイナル始まりますねッ!!

見逃せないな~~~~!

これは是非とも要チェックやでッ( *´艸`)

ルカ・ドンチッチも相変わらずやばいしな~。。。

すごくどうでもいい内容のブログになってしまいましたが。
大丈夫でしょうか!?(;'∀')汗w


けど、さんぴん茶が飲みたくて飲みたくて、しょうがない人がいて、この情報を見て【まいばすけ×と】に駆け込んだ人もいるかも知れませんよッ!??
上京したての新社員。沖縄ホームシックで寂しい思いをしている彼女がこの情報で救われたかもしれませんッ!ww
そう考えると、どうでもいい内容ではないかもしれませんッ!!!

(なんでもあり。。ww)


ただ、当店で働くキャストさんの皆さんにはそう思って頂きたいですね♪

あなたが

『こんな話どうでもいいと思うよね…。』

と思い、スタッフさんに伝えなくていいか。と自分だけで止めずに、なんでも気軽に質問や疑問を聞いてみてくださいッ!!


意外とあっさり解決できる内容や相手にとっては知りたかった事だったり、意外とどうでもいい内容だったけど、後々で役に立って聞いててよかったッ!!!

などなど、そんな事もあります。

自分だけで止めずに、伝えちゃいましょうッ(`・ω・´)ゞ

悩み事も意外と話したら、すっきりして解決しちゃった!な~んて事もありますもんねッ!!

なんだか最後に真面目な話の感じになっちゃいましたが(笑)
ではでは、今日はこの辺で。
明日も1日、お互い頑張っていきましょうッ☆彡


求人担当:ひが
TEL:03-6417-4761

LINE ID:@679tfszl




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?