見出し画像

▼魔法の言葉。


本日もお疲れ様です♪

いやいや。良くも悪くも1日色んなドラマがありますよね…

ドラマチックな展開な方が燃える気質なのでいいのですが( *´艸`)ww


懐かしの。。。。

あ、皆さんはお元気にしてますか?お元気なら何よりです☆彡

やはり居心地って大事ですよね~。。


ぁあ。

今日は話が逸れる前に本題をスタートしていきますねッ!!w


今日は

▼魔法の言葉。

について書いていこうと思いますッ!


大それたタイトルですが。某J-POPアーティストの曲の

タイトルではないですよ!??引っ張られてるかな。w

川崎×也w


タイトルの内容なのですが

やはり未経験の方は何事も初めての経験で構えて疲れちゃう方も

多いかと思います。。



内容としては未経験の方でもカンタンに出来てしまう内容なので

あまり悩み相談は受けないのですが。



この前あった内容でいきますと、

【話題に困って…。】

【何を話したらいいのか分からなくて…。】

という声がありました。


結構、盲点でしたが、実はその部分で

悩んでいる方も多いのではッ!??


当店はそういった方に向けてお伝えしている魔法の言葉があります!

これさえ知っていれば

ノープロブレムッ!!!


料理でも重要なさ、し、す、せ、そ。がありますが

接客でも大事なさ、し、す、せ、そ。あるんですッ!!!!


ちょっと会話に自信がない。

そんな方は是非とも聞いてみてくださいませ( *´艸`)


目から鱗の情報をお伝えしますねッ!!!


では、今回はこの辺で!

明日もお互い頑張っていきましょうッ☆彡



求人担当:ひが
TEL:03-6417-4761

LINE ID:@679tfszl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?