見出し画像

▼絶滅危惧…。


本日もお疲れ様です♪


今日は皆さんいかがお過ごしでしょうかッ!?

ネット不具合が出る。というトラブルがあり

遅くなりました。。。お待たせしました( *´艸`)

誰も待ってないって!?ww


最近は紙たばこを吸う方も少なくなってきましたねえ。。。

そんな中。五反田の昔ながらの喫茶店は、まだ、、、、。

喫煙出来ちゃうんですよ( *´艸`)

しかも、席でッ!!!!!!!!

紙たばこが吸いたい方は必見ですぞッ!

もう絶滅危惧ですよね。。。

まぁボクはたばこ吸わないのですが

たばこ自体は嫌いじゃないので

気になっちゃいますよね♪


当店の控え室も”紙たばこ”が吸えないので、、、、。

こちらを愛用してる女性もいるとかいないとか( ゚Д゚)


紙たばこを吸いながらゆっくりとしたい時は

こちらの五反田の昔ながらの喫茶店の”cafe BIANCO”おススメしますよ♪


最近は、また当店で
在籍を置いて働きたいという『出戻り』の女性がおりました。。。。

嬉しい思いもありつつ、正直。微妙な感情もあり。

という感じでしたが、そちらの

出戻りについても次回、お話をしていこうと思いますッ!


では、今回はこの辺で!

明日もお互い頑張っていきましょうッ☆彡



求人担当:ひが
TEL:03-6417-4761

LINE ID:@679tfszl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?