見出し画像

天赦日に起こした行動

お久しぶりです。
ひろポンです‼︎

数ヶ月、お休みしていました。
本日、復活を決意しました!

最強運動画

本日、1月6日は最強運ともよばれています。

この動画を見ると一発で理解できます。

初めて動画を見ました。
シンプルで分かりやすいです!

そんな僕が起こしたプランを発表します!

①財布購入
②参拝
③お米を食べる
④新しいこと、継続したいことに挑戦
⑤感謝
⑥105円をフリフリ

素晴らしい日にあやかってアクションしました。
やはり、何ごともアクションが大事だなと痛感しています。


天赦日とは?

元々はよい日を選ぶなどは全く意識していませんでした。

しかし、ある日、一冊の本をいただき考えが変わりました。

日々、学びと実践だなと感じています。
運に頼るだけでなく努力と学びを継続していこうと誓います!

購入した財布です。
これからもよろしです笑

最後までお読みいただきありがとうございます。
またお会いしましょうthank youです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?