ブログ始めました(自己紹介)

  どうも、某都立高校のクイズ研究(同好)会で部長(会長か)を(なんとなく)やっている、ひふみです。急にどうしたと思う人もいると思いますけど、軽く経緯を。

  端的に言うと、めっちゃ話したいからですね。Twitterだと140文字と字数制限があるけど、ブログならほぼ無限に話せるのが嬉しいんすよね。そんな私ですが、あまり文才が無いので「ひふみってやつのブログつまらねぇな」と思うかもしれません。ですが一言、
「あくまで書きたいことを綴っているだけです!」
日記というか、メモというか、遺書というか(それは言い過ぎ)そんな感じで使っていきます。(暇な時に見てってね)

それじゃこの辺で┏●。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?