見出し画像

2か月も経ってしまった

noteもすっかりご無沙汰になってしまった。

あの勢いはどこにいってしまったんだろう。
一旦手が止まると、もう面倒になってしまう。

その原因は、と言うと、

ありがたい事に、ストアカを見ている方から
講師依頼の連絡を頂きました。

最初は間違って私に連絡したのかと思ったぐらい。

大人の小学校#かんれき
株式会社ケアラボの運営局の方からの連絡でした。

とりあえず話を聞いてみようと言う事で
ざっくりとした打合せでしたが、話を聞いてみました。
ざっくばらんな打合せでしたが、
これがなんと面接だったと言う事は後から気付きましたが、
正式に講師の依頼をお願いされました。

ここからが、また時間がかかって
自分の講座のサムネの作成だとか、
講座の紹介分を作ったりとか、
1か月ぐらい時間を取られました。

契約書を交わしたのが
5月末でした。

私の講座デビューは6月13日木曜日だったのですが、
誰も参加者が集まらなくて
キャンセルになりました。

次回は6月27日木曜日ですが、
今のところ1名の予約が入っています。
次回はちゃんと出来るといいな~と
思っていますが、
またご報告をしたいと思います。

重たい腰をやっと上げました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?