見出し画像

日本語OK!体験もありの小顔矯正

台湾美容は経絡を取り入れたものがたくさんです
日本よりもコスパの高いお店がほとんど
道を歩けば足つぼマッサージ店が沢山ありますが

顔の歪みを整える小顔調整スパの体験レポです


日本人カウンセラーがいて安心

MRT忠考復興駅近くです(この辺は歩いてみるとわかりますが、台湾の美容系エリアです)

コースは沢山ありますが私は顔がピキッと鳴ったら、、という恐ろしさもあり台北ナビさんの体験コースを予約

Facebookからも日本語で予約できます

★台北ナビ特別キャンペーン★
小顔調整(60分)+リフトアップ(15分)+肌ケア (15分)を、特別価格3500元(90分)で体験できます
(通常価格小顔調整3000元/60分、リフトアップ1680元/40分、肌ケア3,000元/60分)


お店はビルの3階
エレベーターが開くと店舗は目の前です
入店時のガラス扉はロック掛けられていて、中から開けてもらわないといけないので施術している時のことを考えるとセキュリティは万全です

カウンセリング、コース説明を聞いて
いざ施術ルームへ
お風呂のショールームみたいな簡易ブースが仕切られて個室になっています


上の服を全て脱いでケープを巻き、台に仰向けに
顎ライン、頬骨、眉あたりをプロが見ると
左右バランスが取れていなくて下がっているらしい
鏡で見ると確かに片方だけ下がっている

寝た状態で顔の下がりを見るなんて無かったので衝撃…


首、肩ラインとデコルテのリンパを流し
ごりごりごりごりー!!!と。


華奢なお姉さんから想像つかない手の力が。


力が強くて痛すぎるので途中でミディアムのパワーにして、とお願いしました


頭を左へ右へ
頭部をくまなく揉み揉みしてほぐし、いざ顔面へ


幸いピキともポリとも言いませんでした

よかった〜


目元がぱちっと開いて爽快
左右のバランスも取れてます
もっとやって欲しいなあと思いつつ、体験は終わりました


機械でリフトアップをして、フェイスパック
パックがす〜っとミントの香りで癒されました


帰宅後、鏡を見ると顎ラインがシャープになっている!!
試す価値ありです


メイク道具は簡単なものはありますが、必要であれば持参します
5000元以上の支払いでクレジットカードが使えます


◇基本情報◇

美顏工場-facia ginza-

3F,No. 98, Section 1, Da'an Road,, 大安區台北市10685

02 8772 3390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?