見出し画像

最近の朝イチ状況

 色々なホールで稼働してますが主なメイン店舗の状況などを暇なので書いていきます。まだ夏のころは麻雀物語や鬼浜、月華雅、PSO2などなど比較的朝イチ美味しい機種がしっかりリセットされてました。この頃はよく朝イチ何行くか気分で決めてたぐらいでしたからね。一通りやったあとは沖ドキDUOのリセットなどをやったりしてなんやかんや毎日期待値は結構積めてました。ですが次第に6.5号機が新台入替などで増えてきて朝イチ美味しいのが消えていくことが増えました。チバリヨは20台ぐらいありますが全くやってないです。個人的には設定1じゃそこまで期待値ないのではと思っています。下手したら5チェまで見るのはマイナスなんじゃないかと。まぁ即前兆と1チェに期待値の大半は詰まってるのでやるにしても1チェ+前兆確認ぐらいが最適だと思っています。ただかなりの人数が来るので自分はやらずに他の台で数こなすようにしてます。有利区間ランプがある台はリセットしてるのですがない機種は基本据え置きなので宵越し天井狙いなどが最近はメインになってきています。ホールの状況把握をすることはかなり大切です。私のお世話になってる機種はイニシャルDと沖ドキGOLDです。沖ドキはそこそこな頻度で前日連チャン中閉店の台があるのでそれをよくやっています。さすがにリセットかけてるみたいですが(笑)つい最近だと20台弱あって4台も前日連チャン中閉店でした。その日の稼働結果を最後書き込んで終わりにしたいと思います。
開店から並び入場
沖ドキ
1台目 0~32Gやめ
2台目 0~24G当選 4連チャン 600枚
3台目 0~12G当選 33Gやめ 150枚獲得
4台目 0~119Gやめ
そのあと1台目に戻り93GBIG 飛ばず34Gやめ
イニDのリセ高確3台 130枚マイナス
北斗宿命リセ 50枚使ってやめ
バイオRE2 前日584Gやめ 打ち始めて宵越し600Gすぎたとこでタイラントの足音確認出来たので据え置き確定 124G当選 200枚使い
回収701枚
 この日はこのあとパチンコの遊タイム狙いしリゼロの良調整台を8時間打ち続け終了。
パチスロ +862枚
パチンコ +24159玉
あくまでわたくし個人の立ち回り結果なので参考程度に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?