見出し画像

10000日の三分の1

昨日撮影した社畜ちゃんが言った
2013/09/29 の
「刈谷の『31アイスの擬人化』の合わせが最初の撮影だったね」
つまりは3466日、9年と179日の付き合いなのかと
確かに良く撮影してる方はこれくらい年数経ってる

こんな話題になったのは移動の車中での話題
「もうそろそろ生まれて10000日なんじゃない?」
「ちょっと前に、友達から一万日おめでとうのメール来たw」
と20000日をとうに超えた僕が話を振ったからだ
ということは社畜ちゃんの人生の三分の一に関わってるのか
これはこれですごいことだな


「三分の1記念にご褒美が欲しいです」
「何がご所望ですか?」
「膝枕耳かき系のご褒美がいいな~」
さすが付き合いの長さからの発言である
その時の気分次第ではOKもらえることもある…あるかな…w

「一万日超えたら、今度は彼氏とか旦那さんとかと過ごす一万日だよな」
「びいぇえええ><;」
「僕との心地良さに甘えて、怠けてたんでしょ」
「活動はしてるもん」
「じゃあ、今度の夏までに結果が出なかったら(掲載できないレベルの)セクシーキャラね!」(ネコ/Kのエンディング曲の画像提示)
「びいぇえええ><;」

僕も社畜ちゃんとの撮影が楽しいからずっと一緒に遊んでいるけど
社畜ちゃんの将来を考えると僕と居るよりは
若くてイケメンの男の子と遊んでいる方が良いのだ
僕が社畜ちゃんからゆっくり離れて行くのが将来的には良いのだ
「もうそろそろ若い子に行かなくちゃいけないかな」
もちろんこんなこと彼女に言える勇気は僕にはなかった