見出し画像

社畜ちゃんをもふもふはぐはぐくんくんぺろぺろしたいです


社畜ちゃんをもふもふはぐはぐくんくんぺろぺろしたいです


もふ…
~(=^・ω・^)ノ ニャー!


了解承諾したとの絵文字と解釈した!!


(=`ω´=) ム!
でも、コスプレ辞める時は
自分の希望キャラと僕さんの希望キャラを
撮ってもらいたいですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖


ハグ30秒するとストレスが33%低減されるって
最近のバズツイに書いてあったよ!!


ハグ…はコスプレした推しとしたいです(爆)

😂
最後のキャラか…うれしくもありさびしくもあり


まだ多分続けますが、
いつまでか分からんなぁと最近しみじみ…笑
コスサミとか時々大きいイベント顔出すくらいになるかも……?


40歳まではかるく行けるだろうけど、
束縛系彼氏ができるとそうはいかないんだろうなw


しかしコスプレした推しとは
顔を面と向かって合わせれないので
ハグしたらきっと死ぬ😂
束縛彼氏…は居ないですねぇ🤔???????


完コスで推しキャラのコスを練習するぞ!!



次の週末アコスタ楽しみにしてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
本当いつぶりかのコスプレなので笑

劣化してたら笑ってください笑


リハビリコスだなw


イケメンになれてたら褒めてください!!!!!
(。∂ω∂。)笑笑


見てからのお楽しみだな!
もふもふはぐはぐすりすりぺろぺろする目的ならば
ご飯でもいいのだw

🤔


即長考の構えか!?


僕さん低カロリーご飯!


低カロリーというか炭水化物を制限した
規則正しい食生活ならば良いのだ

社畜ちゃんの好きなミスドはダメなのだ
(食事として一緒に食べるのは大丈夫)


ミスドは期間限定が魅力的なのです!


ミスド食べてる社畜ちゃん見ながら素コーヒー飲む僕



当日、ミスドに誘ってもふもふはぐはぐくんくんぺろぺろする
算段をアドリブでひねり出すしかないのか
そもそも誘える時間があるのか?どうなのか?