見出し画像

ピアス開けたのでプレゼントの準備

軟骨ピアスあけました✌︎('ω'✌︎ ≡ ✌︎'ω')✌︎


男前!さすがです


3ヶ月はファーストピアスなので今度の撮影もこれで行きます


今やってる『着せ恋』展の
物販のまりんピアスセットプレゼントべきなのか?
そうなのか?

そこまでは開いてないデス(๑°ㅁ°๑)❗❗✧

じゃ!普通のやつ何かプレゼント企画か!

というか物販にピアスセット売ってるんですね!!
可愛い軟骨ピアスは大歓迎です

僕に可愛いセンスがあるのかが大問題(´・ω・`)


検索の仕方が悪いのか
この位置にピアス付けてる画像が出てこなくて詰んだ\(^o^)/
こっちの耳は通常の位置と今回のでふたつ空いてるんだよね


そうです!
左耳には普通に耳たぶと軟骨で2つ開いてます!
右は耳たぶだけですね

多分?軟骨ピアスで出てくるかと…、

じっくり研究することにする(ひ・ω・ま)



bisquedoll-anime-exhibition.com
その着せ替え人形は恋をする展
https://bisquedoll-anime-exhibition.com/goods/
海夢のピアスセット 3300円


すごい!!
まりんちゃんの色々が売ってますね!!!(๑°ㅁ°๑)❗❗✧


位置:ヘリックス 大きさ14G(予想)


見慣れないピアスのサイト見てたけどなかなか難しいなw
また明日以降トライしてよう
いや~いろいろ勉強になるな~


多分14gですね!
数字が大きくなると細くなります!
普通のファッションピアスは18とかが多いです!


今気に入ったのはカスタマイズ用のチェーンくらいだよw
選ぶセンスがないことに気が付いたww


可愛ければ無問題( ˘ω˘ )


ファーストピアス外れるまでにと思って
まだ余裕あるなって思っていると
あっという間に時間たちそうで怖いw


3ヶ月くらいはかかります!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


長嶋スパコスの日くらいに外れる感じだな!


それまでの調子次第でもありますが!
不調なく穴が安定してくれるといいな!
って感じです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


実際どんな感じか早く見てみたいよ!


今度の撮影でぜひに!!


楽しみだ~(スケジュール近日公開)