見出し画像

だから俺達はファイトを歌った

この1年誰もが我慢を
強いられてきました。
そして、今日も我慢は続き
いまだに出口は見えません。

昨夜、我慢をして来場をあきらめた人と
我慢できずに来場してくれた人に向けて
俺達はファイトを歌いました。

ボイストレーナも
レコーディングエンジニアも
正真正銘の音痴だと断言した
男が届けたくて届けたくて
我慢できなかったメッセージです。

闘う君の唄を戦わない奴等が笑うだろう。

そして、本番前に恐怖と戦い
プレッシャーに潰れそうな
自分に向けても歌ったメッセージ

私の敵は私です。

最神釈迦バースデーライブ2021
ご来場誠にありがとうございました。

釈迦でーすチャンネル
プロデューサー ヒエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?