見出し画像

日記

ちょっとバタバタしてしまい映画日記も全然書けてないので4月5月のまとめ日記


□コミティア
久しぶりにコミティア出てきました。ほんとに楽しかった……!!!本見て下さったみなさんありがとうございました!イベントは地図見ながら練り歩いてる時が1番生きてるって気持ちになります。久しぶりの友人達にも会ってごはんしてきてフル充電できて楽しかった~~また隙を見て出ます。

□八咫烏杯
ハルタの八咫烏杯に送った漫画が受賞しました。ありがとうございます!

□科博の宝石展
アクセサリーのエリアが最高でした。純粋にキラキラに溢れてて目が楽しかったのもあるんですがやっぱりカットや彫りの技術が凄まじくて感動……
科博に行く度に買うオレンジのノートがあるんですがそろそろ使いきれない気がしてます。

□病院
最近体調不良が続いていて病院通ってたんですが基本病院が嫌で嫌で嫌すぎて行く前はアイマスの担当アイドルを全員脳内召喚して励ましてもらうという手法をとっています。これが本当に信じられないくらい元気が出ます。アイマスPには分かって頂けると思います。


□愛知
舞台を観に愛知に行きました。子供の頃1度行ったことがあったような気がしてたんですが多分気のせいでした。あまり観光らしい観光はできてないですがひつまぶしが本当に美味しかった……あと空港のコメダにテンション上がりました。また行きたい!

□ストレンジャーシングスS4
7話まで観ました。
これですよね……祭りですからね……ここ数ヶ月での1番のイベントはストレンジャーシングス新シーズン配信開始と言っても過言ではない。さすがに3年間も楽しみに待っていた為これを観たら終わってしまう…………………………となり始まる前から悲しむ悪癖を発動しました。悲しみで数日観るの我慢したけど1話だけ…と手を出したあと記憶が無い……。
4話のマックスのエピはもう涙涙涙で私は未だにビリー帰ってきてくれと思っている人間なので本当に泣きました。ビリー帰ってきて……
S4はこの尺で我々にゴリゴリに負荷をかけてくるところが最高ですありがとう……毎シーズン「新シーズンが1番面白いな」を更新するのどうなってるんだ!?今回は予算もやばそうですね。
あと新キャラが最高に好きだった!!!!全部ネタバレになってしまうあの……あの人……。メインメンバーは大人組が増えて楽しいし誰一人欠けないでくれ~~~ストレンジャーシングスは全ての要素が自分の好きとマッチングしている神ドラマだと思ってるんですがやっぱりキャラクターが魅力的でたまんないです!全員に欠点がありそれを補って余りある魅力がすごい……どのキャラとキャラも会話が想像できる……。ちなみに私はダスティンとスティーブとロビンが好きですが基本箱推しです。みんな好き!
シーズン5で終わりらしいんですけどこんな面白いドラマが終わることに耐えられる気がしない……どうして終わってしまうんですか……?そんなことあります?終わらないで……
悲しくなってきましたが7月を楽しみに生きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?