見出し画像

意図的に繋げていく◉

こんにちは☺︎✳︎

今日は引き寄せ的な嬉しいことの
連続をまとめてシェアしたいなって想います◎

シェアする理由はシェアをすることにより
伝染していくからです。

自慢じゃなくてこんなことでも
嬉しいこととして繋げいいんだなーって
感じて受け取ってもらえたら嬉しいです♡

こんなことなら自分にもいっぱいあるなぁ。
とか、もっとすごいことあったなぁ。
と振り返りもしてみてもらえたら!

これをきっかけにちょっと心を整えて
喜びがたくさん繋がっていく感覚を
インプットしてみてね☺︎✳︎

ちょっと前にもツイッターとかでは
つぶやいたことも多いのですが
最近エジプトづいていて

わたしは子供の頃に
ツタンカーメンの生まれ変わりかもしれん!
と本気で想っていた時期があって
(母親に爆笑された記憶あるよ)

もともとエジプトに惹かれていました。
セルフヒプノをしたときにも
エジプトでの記憶もあったりするので
なにか繋がっているのかなー。
とぼんやり想っていました。

そしてエジプトへ行くぞぉ!
と決めたタイミングで

とあるお店でエジプトのフリーペーパーを
見つけたんですね。
ウキウキで持ち帰って読んでいると
そこにはギザで今年の春に完成する博物館に
エジプトと日本の友好の証として
名前を刻めるモニュメントを制作すると
参加者の募集をしていました。

選考に通った人のみで
全員ができるわけではありませんが
もう絶対応募するぅ!
と早速、エジプトへの熱い想いを
つづりメールをしました。

当選した人にだけ連絡がくるように
なっていたため
期日まで待っていたところ
なにも、連絡がこない。。

外れちゃったかなぁ。
と想っていた1ヶ月後くらいに
なんと当選のメールが。。♡

メールが届く前日に
エジプトに行く決意を改めてした
タイミングだったので
エジプトからお返事が来たようで
とても心が震えました。

画像1

やっぱりエジプトとはご縁があるのだと
確信しちゃいました。へへ。

こういうのって自分が引き寄せた!
と想いがちなんだけど
実際は両想いなんだよね。
わたしもエジプトから愛されてる♡

ギザの博物館ぜったい行くからな!
ピラミッドもー!
いろんなエジプト体験するからなぁ!
(かたく心に誓いました)

この当選のメールがくる前にも
エジプトからのメッセージがあって

ライデン国立古代博物館所蔵の
エジプト展が名古屋であって
この展示は巡回展だったのだけど
コロナで全部中止になってたんです。

でも名古屋では無事に開催されて
行って参りました。
いろんな声が聞こえてきて
考えさせられることもあったけど
(この辺のことはツイキャスで
前にお話したこと)
展示に行けて
エジプトを感じられてよかった。。

エジプトに呼ばれてるぅ。
とわたしは勝手に想っています☺︎

実は4月にも別のエジプトの
展示があるんだよー!
京都でですが近いので行きます◎

それでね、喜びにはまだ続きあって
わたしのYouTubeでは
最初におもちゃの紹介をするというのが
定番になっているのですが

サンスマイルトイズさんの
おしゃべりどうぶつボールを
紹介させていただいたところ
ツイッターで
公式さまに拾っていただけたんです♡

画像2

わはー!
嬉しいー♡
そのときのユートゥーブはこちら!

ユートゥーブでは収益化を目指し
個人セッションで行っていることを
動画の中でもできるだけ
やれるようにしたいなと想っているので
ぜひチャンネル登録を
よろしくお願いいたします!

もう、お金がない!なんて言わせない♡
だれでも変化できるようにしたいんです。

もちろん、個人セッションも
いつでもお受けしています!
個人セッションじゃないと
できないこともあるので
お気軽にご連絡くださいね☺︎✳︎

セッションメニューはこちらから!

メールに、ご希望日を2〜3日と
ご相談内容(お喋りしたいこと)を
お送りください◎
追ってお返事差し上げます。

あなたとお喋りできるのを
とっても楽しみにしていますね♡

そしてまだまだ続くよ嬉しいことぉぉ!

なんとわたくし守護天使になれました✳︎

画像3

この龍ちゃんぽい子に乗ってるのが
わたくしでございます。
なんとも美しい天使〜✳︎

雲の上で寝ているのは
ノーターさんの間で
とっても可愛がっていただいております
ことり隊長( https://note.com/kotoritaichou )

この素敵な絵を描いてくださったのは
oui-nさん( https://note.com/kotonomi )

はー♡
嬉しい〜。
ありがとうございます❤︎

喜びってしっかり味わって
すっと手放すと
また新しいものが入ってくるんです。

ひとつなにかが叶ったらそれで終わり
というのは引き寄せじゃなくて
チェーンのように喜びや幸せ、叶うこと
(呼び方はさまざまですね)
が繋がっていくことが
引き寄せだとわたしは想っています。

叶えたいことが叶い続けていく。
喜びがどこまでも続く。

そしてこれは誰にでもできること。
いま、できないって想ったあなたにも
必ずできちゃいますよ◎

できなかったわたしが言うんだから
間違いなくできます。

そしてまだ続く喜び〜。

この前少しお金のブロックが出てきてしまって
ひゃーっ!生きとったんかいワレー。
となっていたのですが
ちゃんと整えたらその日に
7万円出てきました◎
もっと出てきてもいいんやでー。笑

宝くじもスクラッチ1枚買ったら
¥200当たりました◎
(プラマイゼロだけど楽しめたからよしだし
金額の大きさは関係ないよ!)

そしてずっと再び行きたかった場所へ
ひょんなことから行けることになったのです。

このおはなしは写真の準備をしたいので
次にアップしますね!

しつこいけど、あなたにも同じことが起きるし
もう既に起きてる!

小さなことでも掬い上げて
繋げてみてくださいね♡
嬉しいことがどんどん増えていきますよ☺︎

そうすると自分のエネルギーも上がってくるので
さらに喜びが増えていきます◎

試してみてくだされー☺︎✳︎


頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞