見出し画像

月たちからのメッセージ◉

こんにちは☺︎✳︎
きのうは十五夜。
きょうは満月と月蝕ですね。
しかもスーパームーンだそうです🌝
(追記に夢中になっていたら
アップ遅くなってしまって
ちょっと時間すぎちゃいましたね💦)

なんだかお空はわたしたち人間界では
大忙しの日ですね!

敏感なひとだと
だるくなったり頭痛なんかも
あるかもしれませんね。

満月はよくも悪くも満ちるときなので
日頃のイライラや怒り悲しみなども
爆発しやすくなります。

けれどしあわせやよろこびも満ちますので
うまく使ってみてくださいね。

きのうちょっぴりお月さまたちから
メッセージを受け取ったので
おはなしさせてください。

写真にエネルギー入れておくので
♡、コメント、シェア、サポートなど
ポチッとして受け取ってくださいね🌝🙆
(28(土)23:59まで受け取れます◎)



インスタに先行してアップしているので
お読みくださった方もいらっしゃるかも。
がっつり追記しましたので
よければこちらもぜひ〜🙆

∞∞∞

ちょっぴりお月さまたちと
おはなししました🌝🐉

ひとを愛しなさい。
というメッセージがきましたよ。

最初はとってもプレッシャーに感じたけれど
すべてじぶんのひとかけらで
すてきなこともかなしいことも
むかつくこともうれしいことも
あのひともこのひとも
あれもこれもあんなことも
ぜんぶぜんぶじぶんからでていること。

つらいことはあなたの中に
こんな感情が溜まっているよ。
と教えてくれているだけ。

それと同じで願ったことが
叶ったりもしますね。

ぜんぶあなたのひとかけら。
だからだれを、どんなことを愛しても
それはあなたに返ってくる。
避けたり見下したりすれば
それもあなたに返ってくる。
とてもわかりやすい世界🌎

「ひとを愛しなさい」は

「あなたのことを愛しなさい」
「どんなあなたのことも認めてあげなさい」

だね🥰

そうすることでいやなひとや
悲しいできごとも変わってくるんだよ。

あなたの見方や感じ方が変わってきたら
周りが変わるのは自然なこと。
だってそれもあなたのひとかけら。
ピースちゃんだから。

考え方をむりやりポジティブにすることとは
ぜんぜんちがう。それはしちゃだめ。

どんなあなたも愛しなさい。
だからネガティヴなあなたもまるごと愛してみて。

しあわせなときのじぶんと同じように
受け入れてあげて。

だれかに嫉妬したり羨んだり見下したり
威張ったり疑ったり僻んだり落ち込んだり
不安になったり。。
いろいろな感情があって当たり前。

どんなあなたでも気づいたらそれでもいいよ。
これがわたしなんだね。って認めてみてね。

ぜんぶ愛だからすてきなあなたのピースちゃんを
ぎゅっとしてあげてください。

「あなたは愛されている」
ということを思い出して。
周りはあなたの敵じゃない。

もしきもちが向いたら
一緒にやっていこうね🌞💗

∞∞∞

◎追記

じぶんやできごとをむりやり
ポジティブな考え方でおさめようとすることで
考え方が変わってくると
勘違いしている方って多いのですが
このやり方だとじぶんの本心を閉じこめて
がまんしているだけなので
余計にわるくなっちゃいます。
だからこのやり方はいますぐやめてくださいね。

確かに脳はフリをしていると
そっちの方に向かっていく機能があります。

たとえばしあわせになりたいから
しあわせのフリをする。
そうすることで脳がしあわせな方に向かっていく。
という機能があるのです🧠

でも頭でかんがえていることと
こころで考えていることが一致していないと
うまく機能がつかえなくて
ぜんぜんちがう方向に進むことがあるんですね。

なのでまずはじぶんのきもちや思考に
うそはつかないこと。
どんなにひどいことを考えていても
そうおもったんだね。と認めること。

ここでそんなこと考えちゃだめ!
としないでください。
ただ認めてその感情に寄り添う。

変な説得や言いくるめるようなことは
しないでください。
ただそのきもちをわかってあげる。
それだけです。

そういうことを考えるのも
あなたなのでそのまま、これもわたしなんだね。
と受け入れてくださいね🥰

そしてそんな感情や思考があってもいいから
わたしはどうしたいかな?
とじぶんに問いかけをして
もう一度、これからの方向を決めてください。

たとえば。。
あのひとへんな格好だな。
かわいくないな。
親なんだから子どものことちゃんとしろよ。
うわ。なにあれ。
このひと頭悪いな。
大したことないじゃん。
なんでそんなにもてはやされてるの?
かわいそう。
あのひとには教えたくない。
言っても意味ないもん。
あー。このひとだめだな。
このひとたちよりわたしはちゃんとしてる。
その職業だめじゃん。
なんでしあわせそうなの?
人生つまんなそうだな。
どうしてわたしばっかり。。
言う通りに動いてよ!
わたしがいないとなにもできない。
ばかにしてる?
わたしが悪いの?
などなど 

気が付かない間に無意識で
あれこれ見下しをしていないでしょうか??
こういうことをおもっていると
現実は鏡なのでじぶんにもおなじものが
返ってきます。(ことばにしていなくても同じ)
見下される現実をじぶんでつくっているのですね。

でもだからあなたが悪いということではなくて
まずはそういう思考があることに気づいて
認めてあげてほしいのです。

その上で、こういうことはあまりしたくないな。
と感じるのであれば意識して気をつけていく。
ここでもむりやりポジティブにならなくてよくて
ただやめてみることだけを
まずはやってくださいね。

そしてネガティブな思考がまた出てきても
お。きたね。いいよ。そうだよね。
これもわたしだね。
と受け流してあげてくださいね。

意識すると行動が変わりますね。
行動が変わるとあなたの周りも変わるんです。
いつもいじわるだったひとが優しくなったり
どこかへ行くようなことが起きたり
苦手なひとが大丈夫になったり
ひとから親切にされることも
多くなったりもしますよ。

ほんとうは愛されているので 
それは元々あったものなのですが
あなたが別の方に向かっていたので
視野がせまくなっていて
見ることができなかっただけなんです。

じゃあ、これは?こんなのはどんな理由?
といろいろ疑問が出てくるかもしれません。

いろいろと説明できることは
あるのですが
だいぶ長くなってきたので🤣
まずはすべてに共通するのは

答えはあなたの中にあって
あなたがじぶんの世界をつくっています。
だからどうにでも変えていけるんですよ。
ってことです💪

あなたの意識していること。注目していること。
それが現実になって拡大するということ。
だからあなたがなにに意識を向けていて
なにを信じているのかを知ってください。

目の前に現れたものは
すべてあなたのピースちゃん。
見下したり否定したり拒否したりした
ひとやものごともぜんぶあなたの中で
つくられているのですよ☺️

だからあまりいじめないで。
蓋をしないで。
なんでこれは出てきたのかなー?
わたしのピースちゃんからのメッセージは
なんだろう?
と考えてみてくださいね。

「ひとを愛しなさい」

イコール

「じぶんを愛しなさい」
「どんなじぶんも認めなさい」

特別な月たちからのメッセージ。
ぜひ実行されてみてくださいね🙆🌝🐉💗🌎🌱

∞∞∞∞

▲9月のスケジュール▲
1(日)〜21(土)
28(土)〜30(月)

21(土)28(土)オンラインのみ可能
1・4・6満員御礼です🈵
20・28・30満員御礼です🈵


メニューや料金など詳細はこちらから👇🌎
https://note.com/hidora/n/n6c1a768e27be



頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞