画像1

∞6/10心のコントロールをしてみようの日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00
6/10のひとことタロットです☺︎
本日無料DAY!文章も音声も無料です◎
今日はブロックについて!
ブロックってなに?どんなもの?
というところのお話をしています☺︎
ぜひ聴いてみてくださいね!
そして聴いてくださって、よかった♡と
想って頂けたらスキやサポートお願いします!
いただけると励みになります☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
ハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
本当の自分で生きていく!に許可を。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
詳しくはこちら↓
6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


∞6/10のひとこと∞
ちょっとヒステリックな感情が
出てくるかも。
周りに当たってしまう前に
自分で癒しを◎

感情には蓋をせず
荒ぶっておられることを
そのまま認めてあげること。
無理に鎮めようとせず
ただ、あるなー。と認めて
あとはそっとしておく。

ポイントは
その感情に踊らされないように
すること。

これだけでちゃんと癒しが起きます◉

自分のそんな部分にも愛と調和を。
感情が溢れてきたら
気軽に試してみるのがよさそうです。

お水を飲むのもお勧め。
あとは血流にも意識をしてみてね。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
豊かさと愛。
巡らせる。

◉2月生まれ
ノイズはカット。
自分の心に耳を傾ける。

◉3月生まれ
リベンジ。
チャンス。

◉4月生まれ
ブロック解除。
軽くなる。

◉5月生まれ
達観できる。
抵抗なく動く。

◉6月生まれ
断捨離される。
気づき。

◉7月生まれ
のんびりー。
きまぐれもよし!

◉8月生まれ
キラキラ〜。
掴み取る。

◉9月生まれ
以心伝心。
祝福パワー。

◉10月生まれ
光が見える。
報われる。

◉11月生まれ
思い込みを外す。
自分のことを。

◉12月生まれ
壊れたら次元
アップのサイン。

今日は節制と太陽さん(やってみる)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞