見出し画像

20240614

金曜6月14日。スタジオライブする日。

5時半起床。
パソコンで曲いじる。ずっと不思議なのだけど、ジャジャージャとジャージャジャの違いで何故こんなにも体感グルーヴが異なるのであろう。入れ替えただけじゃないか。

朝ラン。6km。暑過ぎる。小学生の頃の夏休みくらい暑い。ダイの大冒険の再放送を思い出す。ダイの大冒険、名作過ぎる。それくらい暑くて走るに適さない。走れ走れ走れ急げ急げ急げ。

#

労働。

#

半休。ランチは26号沿いのカレー屋。カレーに関するレビューは難易度が高くて頭がバグるから解像度を低くするに限る。
美味い、以上。

#

散髪。刈り屋に「後頭部の左側におできが出来てるのですいません」と伝えるも、おできが出来るって頭痛が痛いみたいだったかな、とかモヤモヤしながらの刈り上げ。かっこよくなる。

#

帰宅。洗髪。
90分昼寝。少し労働。
パソコンで少し曲イジる。ジャージャジャを4回繰り返すとゴアトランスっぽくことに気付く。ジャジャージャはメロコアっぽくなる。これはおれの頭の中の偏見のせいなのか。音楽は謎が多い。

#

ライブ会場に出掛ける。なんだか日常があまりにも日常過ぎて、この後に速い音楽やって客を盛り上げるイメージが湧かない。
秋葉原到着。音出しなど。とってもクリスピー。

###

ライブする。
HORSE&DEER
HER VOMIT IS MODERN...
の順。

思うことは大体ステージでベラベラ喋ったから特筆すべきこと無し。  
一言加えるなら、今日は今日しかない素晴らしい一日であった。どうにもコントロール出来ない空気とかいう未知の現象。そういう現象があることは経験として知っているけど、毎回違う空気だから手に負えない。そもそもコントロールしようとすることが間違いなのかもしれない。
愛しています。

#

道で酒。古い仲間とか初めて会う人とかごちゃ混ぜ。価格破壊。徐々に回る酔い。雑な愛。

###

多分ちゃんと帰る。これは帰路の山手線で書いた日記だから未来日記で晴時々豚。
25時就寝を目指す。ケバブの夢はいつでもおれを苦しめる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?