大連散歩🚶‍♀️

画像1 金馬路(ジンマール)にある 1番古いホテル 銀帆(インファン)ホテルです😆
画像2 海🌊までの散歩道🚶
画像3 いい天気☀️
画像4 東芝大連の正門 すでに廃業して、最終の整理中です🥺
画像5 ちょっと変わった形の建物。大連は昔 ロシアの占領地でもあったので、ロシア風の建築がよくあります🤔
画像6 右側が、大連で唯一 ロバ🫏肉を食べさせてくれる店🍖 行ったことありません😂
画像7 これも、ちょっと変わった形かな🤔
画像8 こういう でかい モニュメントがよくあります😀
画像9 海に来たら、凍ってました😵‍💫💦
画像10 日本人が よく住んでいる 凱倫(カイロン)マンション😆
画像11 海辺はマンション群だらけです💦
画像12 体育館🏓
画像13 网球馆(ワンチュー🎾) 羽毛球馆(ユウマオチュー🏸) 乒乓球(ピンパンチュー🏓) ちゅーちゅー🤣🤣
画像14 奥ぅーの方に 私の部屋が見える👀 屋上にリングの輪っかがあるマンションです🤗
画像15 昔からある、紅葉🍁という 日本料理屋 今は、中国人向けになりました😑
画像16 交差点🚥にある 歯医者さん🦷
画像17 奥のマンションです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?