映画感想 新感染半島

新感染半島を観ました。
前作の新感染も観ました。

前作は、娘をゾンビ達から守ろうとする父親が奮闘。最後はなんとも悲しい結末で、たくさんの人がその結末に涙したと思います。

今回2作目となる新感染半島は、またゾンビから子どもを守る設定ですが、こんどは子供の家族まで守ろうとする主人公が、とてもイケメンでカッコイイなぁと感じます。

これまたやはりお涙シーンはしっかりとありまして、やはり今回もしっかりうるうるしてしまいます。

家族愛って、なんでこんなに泣けるんでしょう。

もう子ども達が家族を思い泣くシーンは、反則ものですね。

あとこの映画のゾンビ達、みんな怖くて、動きが速い!

ゾンビって、動作遅かったように思うけどなぁ

この映画のゾンビは運動神経抜群で、怖いもの知らずで突っ込んでくるからなおのこと怖かった。

家族愛を感じてもよし、恐怖やアクションに手に汗握ってもよし、どちらの要素もふんだんに盛り込んだ、オモロイ映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?